【ドラクエ11S】ロウの最強装備まとめ!武器別ダメージ比較付き【クリア後】

最終更新日
攻略大百科編集部

クリア後の世界で入手出来るロウの最強装備についてまとめています。武器種別のダメージ例も掲載しています。

ロウの最強装備一覧

種類

装備名

アタマ

アポロンのかんむり +3

からだ

ゼウスのマント +3

両手杖

オーロラの杖 +3

ツメ

神竜のツメ +3

ロウの最強防具

ロウが装備出来る防具で、最も優れた能力なのは「アポロンのかんむり 」と「ゼウスのマント 」です。

入手方法

両方とも連武討魔行の最終試練40手以内クリアでもらえるレシピブック「神々の装いのレシピ 」で作り方を習得できます。

ロウの最強両手杖

武器を両手杖にする場合は「オーロラの杖 」が最も優れた能力を持っています。

オーロラの杖は1本しか入手出来ないため、ベロニカに装備させる場合などは次点で「イーリスの杖 」がおすすめです。
とこしえの杖 も強力ですが、かいふく魔力とこうげき魔力のバランスはイーリスの杖の方が良いです。)

入手方法

オーロラの杖はネルセンの試練全クリア時に入手できるレシピブック「英雄戦記・下巻 」で作り方を習得できます。

イーリスの杖は復興後のイシの村で購入できます。
イシの村の復興イベント攻略法【クリア後】

ダメージ(回復)例


ロウの最強ツメ

武器をツメにする場合は「神竜のツメ 」が最も優れた能力を持っています。

神竜のツメは1本しか入手できないため、マルティナに装備させる場合などは次点の「蒼炎のツメ 」がおすすめです。

入手方法

神竜のツメはネルセンの試練全クリアで入手できるレシピブック「英雄戦記・下巻 」で作り方を習得出来ます。
蒼炎のツメは勇者の試練 にいる「デスカイザー 」が低確率でドロップします。

ダメージ(回復)例

関連モンスター

関連キャラクター

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ